明日のじぶんブログ

このブログは自分の好きなこと、やりたいことを見つけるため今の社会のいろいろなことに目を向けよう。という自由なブログです^_^

はじめまして

こんにちは!!

今日からブログを開設します。takuです。

よろしくお願いします🤲

 

まず、このブログでは何を書くかと言うと

①僕の大好きなサッカーに関して思うことサッカーをするのも好きですし、観戦するのも好きです!!

②現代の社会について感じること

③その他グローバルなことも!

 

まぁジャンルは様々かな?

 

気軽にネットサーフィン感覚で読んでくれていいので感想や要望などありましたら

Instagramの方もよろしくお願いします!

https://instagram.com/future_twenty?igshid=17smt7m3f9ihl

またはtukszi2020@gmail.comまでお願いします。

次の更新をお楽しみに〜♪

Saturday, Mar.21.2020