明日のじぶんブログ

このブログは自分の好きなこと、やりたいことを見つけるため今の社会のいろいろなことに目を向けよう。という自由なブログです^_^

【学生さんに向けて】コロナ休みどう過ごす?

こんにちは。

f:id:futuretwenty:20200322171739j:plain

 

突然ですが今、この時期多くの学生さんが新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により

休校などになっているでしょう。この休みをどう過ごしていますか?

受験が終わり新たな道へ進むことが決まっている方々はもちろん遊びますよねw

ですが、、それ以外の方々はどうですか?

某テーマパークも休園してしまったみたいですし、いろんなところが閉鎖や休業していて、遊ぶといっても難しいですよね~

 

そこで、普段は部活で忙しい皆さんも暇でよねw(僕もです、w)

そこでダラダラした生活になっちゃいますよねw

しかし体を動かさねばなまりません。ずっと家にいるのではなく、僕は友達と公園などで集まりサッカーを1時間から2時間ほどしています!

とりあえず皆さんも生活リズムを崩さないよう運動不足を避けるためにも体を動かしませんか?

 

 

では次回~

 

 

ちなみにTwitterのアカウントも作ったんでフォローお願いします!!

↓↓

@ashitano_jibun

 

 

Sunday Mar.22.2020